お知らせ詳細
新工場建設の地鎮祭を執り行いました
2024年12月10日 お知らせ
本日、2024年12月10日(火)、宮城県富谷市富谷仏所にて、新工場建設の地鎮祭を執り行いました。式典には、宮城県の村井嘉浩知事、富谷市の若生裕俊市長、親会社である日本特殊陶業株式会社の川合尊社長をはじめ、関係者の皆様にご臨席を賜り、工事の安全と無事な完成を祈願いたしました。
新工場は、2026年度内の稼働 開始を予定しています。
この工場では、静電チャックや構造用セラミックス製品を製造し 、ますます高まる半導体需要に対応いたします。
新工場を通じて、高効率・高品質なモノづくりを実現し、Niterraグループである当社の一翼を担う主力工場として、地域社会に貢献してまいります。
引き続き、ご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社NTKセラテック